離す

辛い事を自分の中にずっと持っていて

何かいい事があるのだろうか?

友達に

こんな辛い事があったの!って

聞いて貰えたらそれで

おしまい!にしたらいいんじゃないのかな?

 

その辛い思いを宝物のように

ずっと胸に抱えてる必要なんてないし

原因となった人は

そんな事はすっかり忘れて

幸せに暮らしてるかもしれないのに

自分だけ

 

いやーな思いを引きずって

何十年も

その思いを忘れずにしていたって

全然楽しくないのにね

 

楽しい事を沢山見つけて

例えば仕事中にでも

外で鳥が鳴いてる可愛い声が聞こえたなーって

そんな小さい楽しい事

 

そういう事に心が動かされたら

毎日スッキリ眠れるのにね

 

辛い事は早くバイバイしたほうがいいね

 

スグには出来なくてもね

 

心は軽く

 

柔軟で

 

ピュアがいいね